ベネディクトがウチの仔になり1ヶ月ニコハヤイネー


今朝も出勤時間ギリギリにプンコちゃん発見にやりアチャー


ベネディクトが足を汚してしまっては可哀想~タラー

うーん…職場の最寄り駅からダッシュしないといけないが~1本遅い電車で行くか!



ベネディクトのお部屋を掃除する為に抱っこ(と呼んでいる)して掌に乗せると


あーんゲラゲラチョーダイ!チョーダイ!

やっぱり…アセアセ



プンコちゃんしたら、お腹減るよね~(笑)


チョット待ってね~お部屋を先に綺麗にしてからね~アセアセ


掃除を済ませ~先ずは、お水を与えてみるタラー


プイッ


お水は要らないんやねぼけーハッキリシテハル


マンマ?


パクッゲラゲラウマウマ
パクッゲラゲラゴッチャマ-


賢いちゃんなぁ~ラブイイコ



良い仔で待っててなっウシシ

コロちゃん、ベネディクトの事頼むでぇ~守ったってなぁガーン


神棚と私の両親とコロンに毎朝、家族を守って下さいとお願いしている。勿論!ベネディクトの事もお願いしているウシシモチノロンヨ!



10月1日には『ひかるとブンタさん』のひかるさんが調べて下さった爬虫類専門医がいらっしゃる動物病院で受診し病院


爬虫類はウサギさんと違い、手術をしてもウサギさんなら2週間で抜糸出来るようになるのに2カ月~3ヶ月かかる事もある程、回復がとても遅いとの事アセアセ

ベネディクトは尻尾だけじゃなく、手足にも大きなダメージを受けているようなので、動けないままの可能性が高いと。

詳しく調べる為にはレントゲンを撮らなければいけないが、動かないように抑え付けてこれ以上骨にダメージを与えてしまうとベネディクトが耐えられないだろう。


この仔の生死に関わるとぐすん


ベネディクトは先生が気に入らなかったのか、お話しを聞いている間~カプカプ噛んでいたもぐもぐプププ



レントゲンは撮らなくて結構です。この仔が少し元気が無さそうなので気になっているのですが…。


そうですね。脱水気味なので点滴注射しておきましょうか。


ハイ!!お願いします!!


じゃあ、体重を測りますね。

1.5グラム

小さいですね~ニコ



ベネディクト小っちゃ(笑)

 
右肩に注射しましたんで


???全くワカラン



コチラは9月22日撮影


そんでもってコチラは10月12日撮影


うーんにやりカワラナイ?


この仔がこんな体になったのは、私かオチビの不注意からだぐすん

悔やんでも悔やみきれないえーん

ベネディクト真顔
貴方が天寿を全うするその日まで、私が大切に我が仔として~お世話をするからねえーん