昨日は文化祭の為、いつも通り登校する次男を見送りバイバイニコイッテラッシャイ

振り返りトントントンルンルンとポーチへ戻ってふと足下の土を落とすマットの上に目をやると

何か動いてる?

うわっ!

ヤモリの尻尾…あっ…体にはもう蟻が群がってるアセアセドウシヨウ


ヤモリを掌に乗せ蟻を振り払い、慌てて家の中へハートブレイクシンゾウ バクバク


どうしよう…この仔、私か次男が踏んだんやわショックアァ


玄関で暫く声を掛けながら、一人ウロウロあしあとグルグル


取り敢えずママ友達と待ち合わせをしていたので、リビングの観葉植物の鉢で待っててもらうことにショックゴメンネ




ゴメンやで~待っててや~帰りに食べ物を調べて買って来るから頑張ってや~ガーンオネガイ


ダッシュで用意し先ずは待ち合わせ場所の梅田へウシシイラッヒトリメ


ママ友と合流し次の電車に乗り換え~喋りながら歩くとアッと言う間に学校に到着~またまた合流ウシシイラッほっこりニコフタリメ、サンニンメ


いつも通り4人でギャハハゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラギャハハ

楽しく息子達のクラスやバザー会場を巡り~模擬店で色々食べ~もぐもぐたこ焼き
サイコー

今年は長男も友達とOBとして来場ルンルン

主人は4年目からは欠席にやり…ブー
私は8年休まず参加で皆勤さんキラキラエヘ

今年で終わりかと思ったら少し寂しいうーんグスン






息子達が中高お世話になった学校は今年、甲〇園で初優勝旗

監督はスポ専以外の私達の子供や保護者にも、いつも和やかに挨拶される素敵な方。

昨日も1人で校内を回られていたニコキサクナカタヨ

帰りには荷物が増えて、歩くのが…。

リムジン後ろリムジン前taxi~パーおーっ!


最寄り駅に到着し~そっからが長い!

そう、それがオバハンチョキウシシ


毎度のことながら喋り倒し~堺に到着したのが6時半アセアセヤッテモタ


ペットショップに寄ってお店の方に相談しながらヤモリのお部屋を購入~荷物は3倍に~真顔ヨイショ





大好きなベネディクト カンバーバッチから名前を頂戴することにウシシウヒョ


コロちゃん、ベネディクトのこと守ってあげてねニコピクヨロ


ベネディクト、早く元気になってねぐすんガンバレ