ブログでお話をするようになった
『うさぎと自堕落な生活』の
meganeusagi0222さん御夫妻が

旅の途中で来阪されるとの事

!

是非お会いしたい~ゲラゲラと懇願し(笑)

先日

道頓堀で待ち合わせウシシウヒッ


どんな方かしら?キラキラ?


ドキドキハートワクワクハート


初めまして~ゲラゲラ


ぎこちない会話をしながら、お二人と法善寺へ

meganeusagi0222さんは、とても綺麗な方ラブウツクシイ~
お二人共、笑顔が素敵で~お似合いのカップルウインクステキ

親子ほど年上の私に話しを合わせて下さる優しいお二人と、すぐに盛り上がりチョキウシシサイコー

舞い上がり過ぎた為~当日は写真を撮り忘れ…笑い泣きウソ~

本日、仕事帰りに撮ってきたのだが~


法善寺横町…ブレブレえーんヘタッピ



法善寺さん



有名な水掛不動さんも…ボケボケえーんクソッピ


舞台の初日とのことで、波乃久里子さんがお参りされていたニコキャーキャー


そして!3人で食事をしたお好み焼き屋さんは


本日お休みアセアセナント

何故、当日写真を撮らなかったのか
後悔しきりぐすんクッソー

いつも、ひかるさんに写真を撮って貰い、ブログもお任せし…真顔アカンヤン

ひかるさんに甘えきって自ら動かなくなっていたからよねぼけーダメネ


この場をお借りしてアセアセ

ひかるさん!いつもお世話をお掛けして申し訳ないショックアリガトウネ~




来阪される前に福岡へ行っていらしたお二人から

明太子のお菓子と受験生の次男へと太宰府天満宮の御守りを頂きウシシアリガトウゴザイマス






お互いの愛兎の話しや、家族、仕事の話しをし

あっという間にお別れの時間ショックハヤイ


ホラー映画の話しや激辛の話し~
時間が無くて話せなかったから
今度はゆっくり遊びに来て頂きたいニコマタキテネ