今年も受験生を抱える我が家にやりアセアセ

兄はクラブやバイトで連日帰りが遅く、弟は学校の夏期講座と塾の夏期講座が重なり走り回る日々が8月10日まで続いたショックもやもやフラフラ

私のお盆休みが10日~だったので、やっと皆さんのブログにお邪魔する余裕が出来たウシシヒャッホー

何処に行く予定も無く…っちゅうか、受験が終わるまで遠出は出来ない。でも、母は暇ガーンヒマヨ~

美容室とネイルサロンは予約してるけど~後はガーンヒマヨ~

で、お三度の支度ばかりじゃ面白くないので今日は朝一番に買い物を済ませ、チョットお片付けをしてみたニコハハ、エライ!エライ!

で、何年か前に引き出しに入れてスッカリ忘れていた携帯電話を発見
グッゲラゲラキラキラ




早速、充電ウシシルンルン







生後1ヶ月程のコロンラブ

母さんが毎日何回も何回も

コロンおーっ!コロちゃんおーっ!

コロちゃんに会いたいなぁぐすん

を、未だに連呼するから


母さん、僕もう行かなアカンから…コレ見て我慢しててうさぎ

って出してきてくれたのか?


母さんは嬉しくて何度も何度も見てるよ笑い泣きラブラブ

動画も入っていたけど、取り込めるのかな??
今度DoCoMoで聞いてみるとしようイラッ

ありがとうコロンニコ

大好きやでぇ~ゲラゲラルンルン