マンネリお弁当から脱したいガーン!

毎々宣言しているが、私は料理が苦手にやり


簡単に作れるお弁当のおかずを頭に浮かべ食材を用意しては、作る段になって断念ニコヤッパ ジャマクサイ

甘々母は最低でも後6年は、変わり映えのしないお弁当を作り続けるだろう…キラキラタラー

最近作ったお弁当~音符


これまた毎々お伝えしているが、息子達は市販の冷凍食品は食べないぼけー
でも、練り物やウインナー等の加工食品は好きウシシ



あっ!?私の足が写ってたショックアセアセ
午前中授業なんかの時はワンプレートにニコ洗い物を減らしてますウシシヘヘヘ



ハンバーグ率~高っうーんもやもや
茶色、多しガーン
まっ黄っ黄イラッ
胡麻の下には鮭フレークがかくれてるイヒ
「しその実」息子達が好きなので、ご飯の上にまぶしたのだが…なんか汚いアセアセ
!!ハンバーグ!!
他に思い浮かばないぐすんハハ カナシ



今朝は7時迄に吹田市で事件を起こした犯人が、逮捕されなければ自宅待機。
9時までに逮捕されなければ休校。

との連絡網が昨日回ってきていたアセアセ

潜伏されたら長引くかも!?と、保護者や子供達は落ち着かなかったショック

7時前、犯人の身柄確保の速報が流れた!!

良かった!でも、息子は休校だと思っていたので大誤算真顔アセアセ

慌てて準備をして登校したタラーアマイ!

息子達が今日、持って行ったお弁当ニコ

長男は「うさきと自堕落な生活」のmeganeusagi0222さんの御主人と同じくトマトが苦手えー?

でも、リコピンは接種して欲しいので~お弁当にチョット入れたりしていますウシシイヤナ ハハ


どのお弁当も、練り物に助けて貰ってる感満載ウインクアセアセ

心を入れ替えて、レシピを増やそうおーっ!ハハ ガンバル

ギザギザギザギザギザギザ星ギザギザギザギザギザギザ星ギザギザギザギザギザギザ星ギザギザギザギザギザギザ

吹田市で被害に遭われたお巡りさんが、一刻も早く回復されます様にお祈り申し上げます。