先週末は次男の授業参観・進学説明会・クラス懇談会~学校 車💨

学校を出たのが2時

お腹ゲッキぺこ減り~おーっ!

で、ママ友と3人でランチへ
let's goゲラゲラ音符

古民家レストランでraw foodのランチウシシメチャ ヘルシー


余りにも、お腹が減りすぎた私達は~デザートを山盛り食べたかったので、大きいサイズのデザートを物色キラキラ

お店の方に何度もサイズを確認ウシシ

「全て同じサイズですよ~」

との答えに安心し、アボカドのチーズケーキを注文ラブウホウホ



指2本分しかないやんガーン!!ドーユーコト?

フォークとのサイズ感でお判りだろう…。

オバハン3人で散々笑いまくったゲラゲラアセアセ

raw foodのお店は腹八分目が常識なんかもね~と無理矢理納得し、2時間超喋り倒したウインク



そして昨日~ルンルン

長男の中学からの同級生ママ友と
梅田でランチウシシ

この日も3人。
窓際は2人席…笑い泣きカナシー

30階からの景色が…。何か遠いぼけー






富士山の溶岩で焼いたハンバーグ音符

この日も、子供達の近況報告や仕事~趣味や遊びの話しで気が付けば、5時半アセアセアセッター

夕飯準備をしていなかったおーっ!ドナイショ

取り敢えず私は、普段から徘徊している難波まで帰らないと落ち着かない~もやもや

難波に戻って高島屋でチャチャチャっと買い物をし、サッと電車に飛び乗り家族が帰宅するまでに何とか夕飯準備ができたウシシスバ゙ラシイ

ダイエット宣言した途端!
外食しまくり真顔アセアセ

これ以外にも、友達や同僚とちょくちょく外食しているキラキラエヘ

暫くは、裂けるチーズ唐辛子味2本とわらび餅のランチを続けようイラッオー!