先日~京セラドーム大阪でウサギさんのイベントがあったルンルン

コロンのいない私には関係無いと、行く予定は無かったうーん

でも、ひかるさんのブログでブンタちゃんが参加すると知り~私も行くおーっ!行く~おーっ!

ひかるさんの愛兎ブンタちゃんに会いに行くぅ~ぶちゅーラブラブ

peaさんは、お家の御用で残念ながら参加出来ないとの事だったショックアイタカッタヨ~サミシカッタヨ~タラー

ひかるさんはウサ友さんと「関西うさき連合」というチームを作っていらっしゃる。

「コテツはハネル」のたっ君さんがデザイン製作された「関西うさき連合シール」を、急遽気まぐれで参加すると私が言ったばかりに~私の分も準備して下さったアセアセ

ひかるさん&たっ君さん、有難うございますウシシ!

お二人の愛兎~うさぎ
ブンタちゃん&コテツ君をモフモフ触らせて頂き夢見心地ラブ

コロンとお別れしてからモフる事の無かった私。コロン以来~初めてウサのモフをモフモフ出来た~最高ゲラゲラ

会場では、ウサギさんがアチラコチラに~ラブ

私は気持ちが高揚していたのか自宅に帰るまで気付かなかった……。

何一つ写真を撮っていなかった事に笑い泣き

下矢印コレは私がブンタちゃんを抱っこしている時、ひかるさんが撮って下さったものぶちゅーアリガトウ~ココロノトモヨハート


ひかるさん家のブンタちゃんルンルン




たっ君さん家のコテツ君も抱っこさせて頂来ましたウシシ

写真がない為タラーたっ君さんのブログから、コテツ君の写真を勝手にお借りしましたキラキラアセアセスミマセン



ブンタちゃん&コテツ君
おばちゃんと遊んでくれて有難うニコ


下矢印関西うさき連合のシールと当日頂いたウサギさん達の名刺ウシシ

コロンの名刺を作っていないので、頂くばかりでした~申し訳ないです
イラッアセアセ






参加された皆さんのウサギ愛に圧倒されまくりましたが、久しぶりにウサギさんとの幸せな時間を過ごす事が出来ましたウシシラブラブ

ひかるさん&たっ君さん、関西うさき連合の皆さん、会場でお話しして下さった皆さん~有難うございましたゲラゲラキラキラ