昨日は5月5日端午の節句キラキラ

次男は朝9時半~夜8時まで模試学校

大量宿題が終われば少しお出掛けでもしよか~と話していた我が家ニコ

肝心の次男がヘラヘラおばけウダウダおばけ
10連休~何処にも行けなかったえー?


それでも過保護両親~模試で疲れているだろうと、父が高速を飛ばして片道約1時間かけて次男のお迎え🚐


母は夕飯準備をして長男と待機ウシシ

夜8時過ぎ、次男から電話が

うーんお母さん、お父さんが桜餅の葉っぱ食べられるって言うてるけどホンマ?

イラッ??桜餅?
お父さんが持って行ったの~柏餅やでアセアセ
柏餅は葉っぱ食べへんでガーン

うーんマジで~!!葉っぱ半分くらい食べちゃった…笑い泣き

お父さ~ん桜餅ちゃうやん!
お母さんが葉っぱ食べたらアカンって言うてるおーっ!

もぐもぐえっアセアセスマンタラースマンタラー

イラッ気をつけて帰って来てね~ガーン


おチビ…あんな葉っぱ、よう食べたなぁアセアセと長男。

主人~お仕事は一生懸命頑張って下さり日頃から感謝しているのだが…一般常識に欠けているのが…真顔

模試会場から自宅までの帰りの車でちょっと食べたらと持たせたのたが~桜の葉っぱと違うのワカランかおーっ!

ぼけーカナワンナァ

無事、2人が帰って来て夕飯を済ませ~お風呂ルンルン

5月5日は~菖蒲湯🌿


毎年、菖蒲湯や冬至の柚子湯等は欠かさず行うニコ

バッチリ📸

チャッポン…えっ…えーん


今朝一番でドコモショップに行ってきたぐすん

機種変更ぼけー

コロンのLINE不具合が使えなくなったえーんコロン…



先程

やっと宿題終わった~ゲラゲラルンルン

と、次男が踊りながら報告に来た真顔

朝方まで、次男の数学の宿題に付き合ってくれていた長男が

間に合って良かったなぁニコと笑っていた。

有難う~お兄ちゃんぶちゅーカンシャ

明日から仕事かぁ~気合い入れて頑張っていきましょっOKウシシ