オーソドックスだが

ネギ入り卵焼き、手作りハンバーグ
ウインナー、トマト、キーウィ


幼稚園の頃、冷凍食品のおかずを詰めまくった罰か…子供達は市販の冷凍食品が嫌いうーん

お弁当のおかずは殆ど手作り。ハンバーグなんかは冷凍し、ストックしているほっこり

月曜~土曜、子供達が小学生で重なっていた四年間の給食以外作ってきたイラッ

メチャクチャ料理、嫌いやけどねぼけー

次男は白ご飯派!長男は昆布派!
これまた『ゆかり』以外のふりかけは苦手えー?

なかなか注文の多い子供達。

でも、帰って来たら必ず

『お弁当、美味しかったです。』と言ってくれるニコエヘヘ

『学食を食べさせといたら楽やん。ええ加減子離れしいや。』

『親離れでけへんかったら、子供が可哀想やで。ウチの子は~』

職場の、一部の方~ご心配有難うございますウシシお説ごもっとも!

さぞかし、お子達は素晴らしい頭脳と性格をお持ちでいらっしゃるんでしょうラブ

なんとまぁ素晴らしい!将来が楽しみでしかたありませんねウシシ

『お母さんが甘すぎるねん。シッカリせんと。』

いやはや。本当に面目ないにやり

そう、仰られてる貴女の次女さんは高校3年生まで不登校で今も家にいらっしゃると私にお話し下さいましたね。他の方には一切仰られないので、他の方に力説されている教育論を、私も黙って拝聴しておりますが、そろそろ

『それはアカンわぁ』と標的を攻めるのをやめはった方がよろしいかとほっこり

他の人が貴女方を誘わず、私をランチに誘ってくれるのは何故なのか?色んな人が私にお菓子を持って来てくれるのは何故なのか?そろそろ気づくべきだとイラッ

嗚呼~邪魔臭い!
オバハンの嫉妬、妬み、過干渉しょんぼり
ええやんか~千差万別。色んな人が居るから世の中回ってるし面白いんやんゲラゲラ

我が家は楽しく仲良く暮らしてますねんウシシ放っといてちょーだい雷

嫌な事や文句ばっかり言うてたら、嫌な顔になりますでニヤ

勿論~私は家庭でも職場でも笑ってますウシシコロンと両親の事では泣くけどねえーん


皆さんもsmileウシシsmileウシシ