http://www.the-body-shop.co.jp/commitment/against-animal-testing.html



私はブログを上手く使いこなせていないので、こんな貼り付け方になってしまったにやりアセアセ

コレでちゃんとボディショップのサイトに繫がるのかな?真顔?不安タラー

ひかるさ~ん!コレ大丈夫?貼り方間違ってないかなアセアセもう一回教えてぇおーっ!アセアセ




皆さんは、ボディショップの活動を御存知だろうかニコ


アレルギーで使えない化粧品などが多い私だが、ボディショップのアロエシリーズは長年愛用しているニコ

初めて購入したのは27年前、姉夫婦と欧州旅行をした時だった。
コヴェント・ガーデンにある小さなお店。
華やかなパッケージと香りに心惹かれたラブ

それ以来~ボディジェル、ボディバターやオイルはオリーブ、フェイスケアはアロエを使っているにやり

メンズもあるよ(笑)

顔面は褒めて貰えないがぶーチッ
オリーブのオイルをつけている髪は~
友達からメチャクチャ褒められる(笑)
ツヤツヤでしょウシシエヘン




ボディショップの回し者では無いが、動物実験反対運動だけで無く色々な保護活動をしている化粧品メーカーがある事を知って頂けたら~助かる動物も増えるかな?増えたら嬉しいなニコ