仕事帰り~道頓堀川沿いをブラブラ歩いているニコ

海外からの観光客が恐ろしいほどいらっしゃるので、日本では無いような気になる時もある…ぼけーココハドコ?

大阪以外にお住まいの方は御存知だろうか?
道頓堀のドン・キホーテには観覧車があるのです(笑)

ドン・キホーテは風車と戦うんじゃ無いんかいガーン何で戎っさんなん!?と突っ込みたくなる絵図面アセアセ

もう見慣れたが超~泥臭い真顔

これぞ浪花!を、子供の頃から見過ぎたからか…うーん

お洒落な東京~いや、粋な江戸に憧れてしまうのかも知れない(笑)



気になる看板が~『つりぼり』
今度行ってみようウシシ



続いては有名過ぎるグリコウシシ



御堂筋から見る景色は、私の一番のお気に入りイラッ




こうやって見ると~
なかなか道頓堀もエエなぁニコ