一昨日『ひかるとブンタさん』のひかるさんと初詣(私だけ)ウシシ

彼女は大きなカッコイイキラキラバイクを颯爽と乗りこなす、アクティブな女性~憧れるわぁラブ

今回はpeaさんのご都合がつかず、2人でお参りする事にルンルン

昔から近くで遊んではいるが入った事が無かった三津寺と、OL時代の思い出深い難波神社へ足Go~!

の前に~待ち合わせした『なんばパークス』のカフェでお喋りtimeコーヒー

ヨッコラショっと初老の2人が大きな重いお尻を上げ~今度こそ足Go~!

三津寺さんは、『入ったらアカンの?』って程閑散としておりましたにやり

しかし!私は此方で毎月開催されている絵写経に興味津々で、御住職の奥様らしき方に色々教えて頂きましたウシシ

ひかるさんとpeaさんのご都合に合わせて、次回は絵写経に是非参加しようと確約済ウシシウヒウヒ

ひかるさん&peaさん、楽しみにしておりますっぶちゅー

で、ここからが丸投げ!

『ひかるさん、ここで写真は撮らないの?』
『ひかるさん、ここからが撮ったら良いんじゃない?』

素直で可愛い、ひかるさんは『ホンマや!』と上手に写真を撮って下さり、スマートなブログを作成して下さいましたゲラゲラ

有難うございますラブラブ素晴らしい拍手



今回ブログの貼り付け方までご指導頂き、私は全て丸投げですのでうーんアセアセ
宜しければ、ひかるさんのブログの方に『いいね』をお願い致しますニコ



②もあります~ゲラゲラ
書いて下さってるのはひかるさんですウシシ

もうご存知ですよねタラー

まだ幼いブンタちゃん可愛いでしょニコラブラブ


で、お別れの時間が近付き
ひかるさんがバイクを置いている駐輪場へ向かう途中~

『爬虫類・小動物』云々の看板を発見!

ひかるさんと

ウサギさん居るんかなぁ~と店の前で中を見ていると、お店の方が出て来られた。

引き戸が少し開いた~瞬間

ウッぼけー

いやいや、ひかるさんは微動だにしていない。大丈夫。大丈夫。

お店の方に『ウサギさん居るんですか?』『居るよ』等、少し会話をしていたのですが

お店の方が中に入ってウサギさんの確認をして下さっているのに…。

『ひかるさん、ゴメン。もう無理。』

オエッえーんオエッ…オエッ…オエッ…

私の嚥下が止まらないえーん

お店の前から退散したタラー

私は香水大好きハート
とても鼻が利く笑い泣き
後3秒店の前に居たら倒れていたはずゲホゲホ

ひかるさんは、私がアノ臭いに大丈夫な人なんだと思い辛抱して下さっていたそうだ。有難う笑い泣き

しかも私は『臭っ』『オエッ』なのに、ひかるさんは『あんな臭い所に居るウサギさん見たら泣いてしまいそうぐすん』と…。

何と優しい!私は止まらない嚥下に笑えてきて、笑いながら嘔吐いていたというのにショックアセアセ

今年は神社仏閣ツアーで、心を清めようにやり

ひかるさん、懲りずに遊んでねウシシ