昨日はウサ友のpeaさんイラッ&ひかるさんキラキラに石切劔箭神社と恩智神社を案内して頂きました

前日からワクワクラブ

私はウサギさんやサボンドゥフルール以外にも好きな物がありまして

サボンドゥフルールからは1年程離れておりますが(汗)

神社仏閣、洞窟・風穴、史跡巡り、お花、香り(香水やディフューザー)、本(ここ数年は特に時代小説)、映画、海外ドラマ~数え上げればキリが無い程、色々な事に興味を持ってますウインク

で、昨日は喋って~歩いて喋って~食べて~喋って~歩いて~飲んで~喋ってウシシ

ずっと笑いっぱなしでしたゲラゲラ

沢山のウサギさんが迎えてくれる恩智神社うさぎ



peaさんからウサギさんのファイルを、ひかるさんからはウサギさんのスマホリングを頂きましたウシシ

流石お二人!メチャ可愛いウサギさんグッズ!
有難うございます。
大切に使わせて頂きますラブラブ



peaさんお薦め石切さん名物の伽羅蕗キラキラとても美味~癖になりそうですグッ



ひかるさんお薦めのお漬け物店では目移りしまくりで、色々購入~OK


ひかるさんはコーディネーターとして観光コースを計画・案内して下さり、ここのお店ではこれが有名~ここは足湯がありますよ~など、今回もGoogleぶりを発揮されておりました拍手


日没近く、喉が渇いたのでお洒落なカフェへ車

peaさんはアイスコーヒー
ひかるさんはカフェオレ
私はティーソーダ


チョー可愛かったハート

イラッ私のだけ可愛くない~タラー
とpeaさんがゴネていらっしゃいました(笑)

お店でも楽しい会話イラッキラキラウシシ
peaさんは滑らかな口調でお話しされるので、私が話すスピードが『おっとり』に聞こえるそうで(笑)

自分では、お二人に合わせてスピーディに話しているつもりだったのでビックリにやりアセアセ


どっぷり日も沈み、そろそろお別れの時間

素敵なカフェでしょルンルン

楽しかった~ハート
また、色々な所行こうね~ゲラゲラ

別れ際、運転席の私の視線をひかるさんは見逃さなかった…(笑)

私の車はワンボックスカー
先程まで乗り降りの際、お二人は左右に分かれて降りてらしたのに、最後だけ…左側のドアから出られた、ひかるさんに続き右側のシートから左側のドアへpeaさんが~しゃがんだまま移動~ガーン

異様な姿に私が固まっていると、ひかるさんも固まったまま見守っておられた(爆)

辛抱が出来なくなり思わず声に出した!

peaさん、何でそんな降り方~笑い泣き

ツボにハマった私は笑いが止まらなくなってしまったゲラゲラアセアセアセアセアセアセ

お腹イタイ!お腹イタイ!
しゃがんだまま降りるpeaさん

イラッえっ!?変やった?

うん!テケテケかと思った~ゲラゲラ
笑いが止まらない(爆)

イラッまた、妖怪とか書かれるんやわ~えーん

涙ぐむpeaさんイラッ慰めるひかるさんキラキラ
笑いが止まらない私ゲラゲラ

はい。私は悪魔ですニヤ

帰り道~高速でたまにバックミラーを覗き、テケテケとpeaさんが追いかけて来るのを想像して~爆笑しまくりで一人楽しく帰りましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

あー楽しかったハート