先日、ブログで仲良くさせて頂いている『うさバカ日記』のpeaさん&『ひかるとブンタさん』のひかるさんとランチをご一緒させて頂きましたウシシ


お二人は仲良しさんで、ご自宅も近いとの事ルンルン

私はブログで知り合った方とお会いするのが初めてだったのでバリブリバリ緊張~アセアセ

待ち合わせ場所の森〇宮へlet's go~電車

?ひかるさんは〇でどの文字を隠してたっけうーん
何でも熟すひかるさんは、既にブログにあげて下さってますグッド!

で、前回ドーム前駅から京セラドーム大阪に行くだけでも迷った私ねー

今回利用する〇R大阪〇状線。
私は子供の頃からこの路線が超苦手。
内回りと外回り。不安アセアセ

NAVITIMEを見ながら無事乗車。

するとpeaさんから『乗り越してしまいました』とLINEが

あらまっもぐもぐ

でも、お二人は約束の時間ピッタリに待ち合わせ場所に来て下さいました拍手

peaさんはブログや電話での印象通り、明るくチャキチャキした優しいしっかり者のお姉さんタイプの魅力的な方ピンク薔薇

ひかるさんは人見知りされるとの事でしたが、はにかんだ笑顔が素敵な落ち着いた穏やかな方赤薔薇

peaさんがひかるさんの事をGoogleと呼ぶ程、色々な事に精通されている頼れる方でもあります100点


コロンのヌイグルミ持参のドクロ印の私に、お二人は優しく接して下さいました。

有難うございましたラブ

コロンがいたら…コロンにもお友達が出来たかも…ぐすん
泣くで。やっぱり母さんは泣くでぇえーん

気を取り直し

初めましての楽しいランチを済ませ~


たまたまラジオの公開録音をしていたので、お笑い芸人ミキを見~

場所を移動し動物のメモリアル商品を置いているお店へリムジン後ろリムジン前


たまちゃんとコロンには参考になる物が沢山ありましたが、ブンタちゃんとぽちちゃんには~まだまだ御縁の無いお店 ですほっこり

ひかるさんは30年後の為に(笑)来て下さいましたウインク

多分ブンタちゃんは尻尾が九つに分かれ、妖術を使えるようになるのでは…と私は想像しております真顔

ウサちゃんは尻尾が短いので、マーガレットのお花の様に可愛く仕上がるだろうなぁゲラゲラ

で、そこからブラブラと歩いて京〇へ


〇阪モールでお茶をして
お土産のドーナツを買って
楽しかった1日が終わり

サヨナラの時間

帰りも〇R大阪〇状線~

お二人は一駅だけ一緒で、乗り換えて帰られるとの事ニコ

有難うございました~また~気をつけて帰って下さいね~バイバイ

ふと電車の中の掲示を見ると、もう一つ先の駅が待ち合わせ場所だった駅…んっ?


直ぐにLINEで

『もしかして、もう一駅乗るのでは?』

すると

『今、気づいて泣いてました笑』

と返事が…ショック

お二人の事を心配しつつ、知らない駅で立ち尽くす姿を想像し、つい笑ってしまったもぐもぐ

私は乗り換え駅に到着。

通い慣れた沿線へ乗り換え~て無かった~

同じ電鉄の違う線に乗っていた

へっ?

気付いてからも理解出来ず、暫く座っていた

ちゃうやんアセアセちゃうやんアセアセ

このままやったら、家とは違う方向やん。

折返し運転される直前に飛び降り、本来乗るべき線へ移動。

お二人を笑った罰だアセアセ

恐ろしい事に、お二人からの罰は速攻やって来るおーっ!

天神さんもビックリだ!

クワバラ。クワバラ。
いやいや。
ウサバラ。ウサバラ。
お許し下さい。

祈りが届き

無事、自宅に帰る事が出来ましたぼけーアセアセ

貞子よりも速い呪いに
『二度とお二人を🐴鹿にして笑いません。』と心に誓ったのでありますショック



peaさん&ひかるさん

楽しい1日を有難うございましたラブラブ

これに懲りず、また遊んで下さいねニコ



ウサバラアセアセウサバラアセアセ
モグリ足 モグリ足