昨日は次男の学校の文化祭。

主人は7年目の文化祭に全く興味なし。
ってか、4年目からは拒否してきたぼけー

私はママ友とのお喋り目的で参加。

相変わらず怒濤の如く喋り倒すウシシ

帰宅は6時、夕食準備等々クルクル。バタバタ。

食事を終えてホッとしたのかウトウトしてしまったzzz

ダダダダダ~っと、物凄い足音アセアセ

長男が

お母さん。お母さん。
お風呂のお湯が出えへんおーっ!

やはり今度は給湯器か…。

冷蔵庫➡洗濯機➡リビングのエアコン➡給湯器

毎年、故障・買い替えが続く

痛い出費だショック

それ以上に


今晩どうしよアセアセ


時間は23時前

近所の銭湯は23時で閉店。
スーパー銭湯に行くしかない。
こんな時間から外出するなんて~


取り敢えず、荷物を詰め込みlet's go車


久しぶりのスーパー銭湯だったので、1人でジェットバスや露天風呂に一通り入り、午前零時半やわ真顔

主人と息子達が出て待ってるのでは。と、慌てて出た。


あれ?まだやわ。


1時を過ぎた。
ええ加減に出てきてよぐすん

男3人、飲み物を片手に出てきたゲラゲラ


お母さん、早いなぁ。
ちゃんと温まった?


貴男達、長過ぎえー?

私は早く帰ってブログ行脚をしたい。

とっとと帰ろう。

今日はコロンとお別れして半年。

とんだアクシデントで、泣いてる暇も無くなりそう。

コロン、母さんが泣かない様にアクシデントをぶっ込んだのか?ガーン

これは有難うなのか?