私は洗濯魔グラサン
週末はベッド周りをバンバン洗濯しまくる。

家族は『いつもの事』と、気にもしないいえー

コロンは私がベッド周りを洗濯すると喜んでくれていたおねがい

『コロちゃ~ん、お布団キレイキレイしたよ~照れ

短いシッポをプルプルっと振って、フワフワのベッドに落ち着く~何と愛らしいラブ

今はもう、あんなに喜んでくれるコロンはいない。明日はコロンの月命日。

母さんは、あの日で時が止まっているからコロンがネンネしていたままの冬仕様ニコニコ


『お母さん、汗疹できるでびっくり

お兄ちゃん達に言われながら、このクソ暑い日に毛布を洗濯して…傍目には『チョットお気の毒な方』になっている母ガーン

クーラーをガンガン入れ、コロンの思い出に浸りながら~今夜もキレイキレイした布団で眠る流れ星