もういくつ寝ると…

と歌ってる余裕もなく今年も残すところあと数時間

2016年の前半部分は前に振り返ったので、後半から振り返ってみようと思います!


8月




山の日にベタに登山しました(笑)
9合目からという最短ルートでも岩山はキツいし何より高所恐怖症だっていうのに行ったから(笑)下山時がいっちばん怖かったです

そしてしばらく筋肉痛が取れませんでした


9月




星奏祭5に行ってきました!

いやー、やっぱりコルダはいいです。コルダの世界大好き。そして武内くんという新しいファミリー(*^^*)
来年2月は至誠館オンリーですね。こちらも行きますよ!楽しみ楽しみ♪


10月




幕末天狼傳!

今年いちばん泣いた気がします。もう沖田くん見るだけで泣いた~(笑)
劇場観に行ったのはまだ東京公演が始まったばかりの頃で、清光は言わずもがな、堀川くんはレベルがヤバすぎ!と思い、他の男士たちは成長が楽しみだなーって観てました。

11月の国内大千秋楽はライビュ観劇でしたけど、めっちゃ成長を感じました!!!

お芝居、歌、殺陣、ダンス、全てにおいて皆さんレベル超上がってるじゃーんって嬉しくなりました(*^^*)

コルステ至誠館は前回書いたので割愛…






10月はこちらも観劇!
おそ松さん on Stage、通称・松ステ😆✨

いやー、こっちはめっちゃ笑ったww
そしてえふし沼へドボーン(笑)

舞台に全然興味なかった友人が舞台俳優沼に沈みましたよw
松ステ再演してほしいです、えふしライブ普通に開催してほしいです🙏🙏🙏🙏🙏🙏


11月




楽天のシーズン報告会が地元でありました。
抽選会でサインユニフォームが当たって嬉しかったなー!

来年はいよいよ一軍戦も開幕されます。

もちろん、来年も楽天イーグルス応援してます⚾!


12月




待ち望んだコルステ2nd!

行ってきました。律くんはまりおくんではなくなってしまったけど…1stの至誠館に続いて、神南との熱い闘い。

音楽、演出もより一層パワーアップしていて、キャストの皆さんもイキイキと演じていて。

また観客の一員として闘いを見届けることができて幸せに思います。

そしてやっと冥王も登場したので!
次の闘いも楽しみですね(*^^*)



2.5Dカフェも行ってきたんですよー!
また行きたいなー(*´▽`*)

まりおくんのカレンダーイベントにも行ってきました…!サイン会で初めて会話した…!キラースマイルを目の前にしてもう手汗が尋常じゃなかったです(笑)

2017年もまりおくんカレンダー愛用させていただきます!


全然NEWSの話題出てこなかったですが(笑)
もちろんNEWSも大好きです!


2017年も大好きな人たちを追いかけていきますよー!


よいお年を(*^^*)