気づけば2016年も7カ月が過ぎ、あっという間に8月突入しますね…

突然ですが、ざっと今年を振り返ってみよー

1月。



ここ三年くらい、カウントダウンを横浜で過ごしておりまして。
今年は初スカイツリーにも上ってきたー爆笑


2月。



コルダ4が発売されたー!
もちろんプラチナ箱ですよ、はい

なんならソフトもう一本あるよ(笑)

しかしまだ全員終えてない…( ˇωˇ )

なんとか9月の星奏祭までには終わっていたいところ


3月。



コルステDVD発売イベに行ったラブ

ほんとここまで舞台沼に沈むとは思ってなかった、全てのはじまりはそう、コルステ!

イベント最後には全員とハイタッチお願い

しかし緊張しすぎて星奏のメンツの記憶があんまりない(笑)
でも谷部長の眩しすぎる笑顔は鮮明に記憶に残っています!

コルステ至誠館も観にいきますよルンルン

楽しみー(*´▽`*)


4月。



桜の写真ばっかり撮ってたな~

一眼レフがほしいUMAくん


5月。




NEWSツアーin仙台参加。
これはライブ前に青葉まつり見つつ、何回も仙台行ってるのになかなかできなかった定禅寺通りで新くんと記念撮影ハート

至誠館聖地巡礼、いつかじっくりしたいと思いつつ、だいたい仙台行く用事って野球だから基本コボスタにしか足を運んでない(笑)


6月。




NEWSツアーin東京ドーム!

幸せな空間でしたゆめみる宝石乙女のトキメキ

2016年、今まででいちばんNEWSというグループの勢いを感じています。

昔は、NEWSの加藤シゲアキが好きって話しても、誰だかわからないって言われることが多くて。

そのたびになんだか、悔しい思いをしてました。

でも最近は、小説書いてる人だとか、この間テレビで見たよ、とか…
NEWSというグループも、加藤シゲアキという個人も知名度が上がってきていて、長年のファンとしては嬉しい限り。

まぁちょっとグループとして大きくなりすぎても寂しい部分があったりしますが。
そんな思いも彼らはちゃんと理解していて。
オーラスの最後の挨拶を聞いて、やっぱりどんなことがあってもずっと彼らを応援してきて良かったと思ったし、これからもずっと応援していたいって思ってます。


7月。



刀ミュプレミアムLIVE参戦。

6月、NEWSのドーム前に初めて生で刀ミュを観てきたんですが…

最高でしたおねがい

1部のミュージカルも、2部のライブも本当楽しくて。

配信で見た、トライアル公演よりも遥かに成長してて。

千秋楽は地元のライビュに行きましたが、涙なしには見られませんでしたヽ(;▽;)ノ

そうして刀ミュロスの中、お見送り付プレミアムLIVE。

……最高すぎましたえーん

本当チケットとって良かった…夏はイベント控えるつもりでいたのに、勢いでチケットとってしまったけど行って本当に良かったです

お見送りはもういっぱいいっぱいで、せっかくまりちかが何か話してくれたのに聞き取れなく(ポンコツ)

それだけが心残りですが、久々に(笑)頑張って作ったうちわを見てくれたというか視界に入れてくれただけで満足でしたえーん


…そんなこんなでざっっと振り返って見たわけですが。

何してたかな、って画像フォルダ開くじゃん?

ほぼほぼ麻璃央くんばっか(笑)

まぁ、今年を振り返ってみるとコルステからじわじわきてた黒羽麻璃央くんにすっかり虜になり、1/1の刀剣乱舞のCD買ってから刀ミュ沼にどんどん沈み、気づけば2.5次元界隈に詳しくなってくる自分





こんなん作るまで…
いやー、成長したなー(笑)

さて、8月はイベント系は今のところ参加予定ないですが、9月は星奏祭5、10月入ってすぐ刀ミュ新作とコルステ至誠館、あと松ステも( ´艸`)

秋には楽しみが盛り沢山なので、2016年後半も暑さに負けず上司のいびりにも負けず(笑)


頑張りまーすo(^o^)o!






ああ、厳島…遠いな……(笑)