あっという間に2015年も終わってしまいますねびっくり

年々時の流れが早くなっていますね、歳とった証拠かな(笑)


2015年を振り返ると、前半は仕事に追われつつも春のNEWSツアーとビタイベを楽しみに頑張り






夏は神南Op.2参加に、たまたま行った函館ではevery.ロケに遭遇するという今年一番の大幸運…!





9月コルステ行ってからはもう自分が何次元に行きたいのかわからないぐらいいろんな沼に沈みました。

でもコルステ本当行って良かった。

セカンドステージ、待ってますおねがい
3月のイベント楽しみ(*´▽`*)




去年転職して今までより遠征の機会が減ってしまったけど、2016年もマイペースにいろいろお出かけできたらなーと思いますニコニコ


とりあえず来年の楽しみはコルダ4口笛


2016年も楽しく過ごせますよーにキラキラ





最後に御利益ありそうなのを貼っておきます!w