先週、豊洲Pitで行われました、【金色のコルダ Blue♪Sky 全国学生音楽コンクール】に参加してきました照れ




豊洲はすっごい青空♪


聖地ではないコルダのイベント、スタンディング、キャラクターも3オンリー…いつもと勝手が違うのでどんな感じかなーと思いつつ、


めちゃくちゃ楽しんできましたOK


いちばん楽しみであり、楽しんできたのが


コルステコーナー(*^-^)b


先日舞台は観てきましたが、アフタートークショーは参加できなかったので、声優陣と俳優さんが絡むのは初めて見れました~


昼の部は森田さんがビニールテープで即興火積で現れたもんだから腹筋崩壊\( ˆoˆ )/


もーW火積で感動なのと面白いのとで涙が(笑)


神南の2人は緊張が伝わってきて…かわいいのなんの照れ


夜の部はW響也(*´▽`*)


前山響也(cv.福山潤)が生で見れたので本当に参加してよかったなぁ、と!!


昼と夜の間に千秋役の碕くんがきーやんの物真似を覚えてたのがまた面白かったww


この2人の共演もいつか見たいおねがいキラキラ


コルステキャスト陣もコルダファミリーって言われてたのがなんだか私も嬉しくて、ますますコルダの世界に引き込まれてしまいました…。・:(゚^o^゚):・。


アニメのイベントだったので、いつもの朗読劇や愛のメッセージ的なのもなかったですが、


やっぱりコルダ好きー!ってなりましたo(^o^)o


お次は来年かなー?


コルステキャストのイベントも、コルダ4の発売も、そしてそして至誠館オンリー?学院祭5?コルステ2nd??コルダ無双?!



何がきても大丈夫なよう、頑張って働きます…!