1番好きな犬種 ブログネタ:1番好きな犬種 参加中

シーズー



ですね!



初めて飼ったのがシーズーだったし、



そのシーズーがかわいかったので



ペットショップに行けば必ずシーズーを探してしまいます。



そんなわけで先代が亡くなっても



またシーズーを飼っています。



そのほかにヨーキーも貰って飼っていますが



なにせ5キロもあるビックヨーキーちゃんたちなので



世間一般のちっちゃなヨーキーちゃんとはまるで別の犬種(笑)



我が家では彼らをヨークッチャー(よう食う)・テリアと呼んでいますw




【ピ. ン ク と グ レ ー】


小型犬はみんな好きだなあー



パグも愛嬌あるし♪



おっきい犬も好きです!



サモエドもふもふしたい!(笑)



ま、基本的にワンちゃん大好き人間なので



犬見たらどの犬種でもテンションあがります音譜