もう先々週の話ですが



2月2日にVitaminX B6緊急ミーティング!?&ライブ!?に



参加してきましたよーo(〃^▽^〃)o



めっちゃ楽しかったですドキドキ



B6オンリーということで、誰がストッパーになるんだww



と思ってたら、案の定オープニングから楽屋のノリで登場し、



マジカルバナナ♪

バナナといったらバナナ!

バナナといったらバナナ!!



の大合唱www



本当に息の合った6人でw



B6だけの朗読劇も、セットがバカサイユで感激したし、



オノDが司会だったトークも、これまでのVitaminXの歴史をパネルで振り返るのも良かったし、



客席に登場したりとか盛り沢山だったわけですが、



昼の部で一番印象に残ったのはやはりVitaminRのキャスト発表!!



9月のビタイベで流れた特報のPVとともに、せりから登場してきたのは



新しい生徒たちとなるW6(ワルロク)のパネルたち…



一体何が起こるの!?!?と思っていたら、



バックから登場したのは…



そう、B6のキャストの面々…!!!



それぞれが担当するキャラのパネルの横に立ち、



めっちゃドヤ顔で決めてるわけですよww



もう脳内は興奮しきってパニックでしたw



しかも9月のPV見た時点で気になってたキャラ2人が



だいさくとよっちんで、正直その二人ガン見してたので



喋ってた達は記憶にあるけど、オノD・すがぽん・鳥さんがどんなだったかあんま覚えてないwww



ホントもうあの発表の仕方、登場の仕方がかっこよすぎて、



VitaminRがめちゃくちゃ楽しみになりました( ̄▽+ ̄*)(単純)



夜の部もライブにトークに、全力で楽しめました~!



(ざっくりした感想ですいませんw)



本当、ビタイベはもう楽しすぎてやばいねw



キャストもこんなに自由なイベントはなかなかないって言ってたしねw



夜の部のだいさくの挨拶は感動したなあ…!



だいさくといえば、病み上がりで体力がきつかったみたいなんですが、



アドリブはバンバン決めていらっしゃいました(笑)



祥ちゃんの物真似もやってくれたしね!!



本当に楽しい、素敵な時間を過ごすことができました…!



夜の部終了後にみた花火(ディズニーでたまたま上がってた!)もグッドタイミングすぎて



ますます灌漑深かったですo(^▽^)o



一緒に参加してくれたフォロワーさんともいっぱい話せて楽しかったし、



ビタイベはもう何回行ったって飽きません!



何回Vitamin摂取しても足りません!!(笑)



なのでまたぜひ参加できたらと思いますラブラブ



もちろん、作品自体も大好きなので今後の展開にも大いに期待してます≧(´▽`)≦



Rが始まるけど、Xは終わりじゃないし、Zもね!!



Zといえば、ビタグラも絶賛プレイ中です音譜



ビタグラの話もしたいし、NEWSのDVDの話もしなきゃなー!



まずはビタグラフルコンプ目指してぎゃんばります☆



最後に…


Vitaminが、だいすけー♡