今シーズン、雪は見た? ブログネタ:今シーズン、雪は見た? 参加中

私は見た 派!



地域がら冬に雪を見ない日はありません雪



そして歳を重ねるごとに雪は鬱陶しく感じてきます(笑)



雪かきに追われていると



雪の積もらない地域がうらやましいとも感じますが



やっぱり雪とともに育ってきたので雪を見ないと冬って感じがしないような気もします。



雪は嫌いじゃないけど



地吹雪はアレは相当やばい(笑)



前が全然見えないし、身体もってかれそうになるし…



地吹雪の中で育ってきた母が強い理由がわかりました(笑)



雪の積もらない地域のひとにはぜひ



雪遊びよりも雪かきを体験してほしいな(笑)

今シーズン、もう雪は見た?
  • 見た
  • 見ていない

気になる投票結果は!?