携帯の調子はいい? ブログネタ:携帯の調子はいい? 参加中

私はいい 派!



おひさしブリーチ!



2週間前に3年使ってたガラケーさんを、ついにスマホさんに機種変した私です



機種はDIGNO S!



auの冬モデルで一番バッテリーが持つ!という売りの通り、



よくスマホはバッテリーが持たない…と聞いてましたが、



ちゃんと夜まで持ってくれてます☆



LTE対応だし、なかなかいい機種だと思いますよ(^^)



あとはVitaminの添い寝が早くAndroid対応してくれれば完璧w



iPod touchたんが見つかってくれれば今すぐ聴けるんだがね…



(買って1週間で紛失したorz)



Vitaminといえば、緊急MTG&緊急LIVEの開催決定で…!



だいさくせんに浸ってる隙がないくらい脳内Vitaminに染まってしまいましたよww



昨日0次先行申し込みしたけど、無事行けるといいな…!



B6オンリーとかね!!もうカオスの予感しかしないッ



そう!最近脳内がVitaminでいっぱいいっぱいになってしまったけど、



だいさくせんも初参加してきたんです!



昼は最前、夜は3列目っていう謎の席運だったんですが、



めっちゃ楽しかったですヾ(@^(∞)^@)ノ



イチバンのお気に入りはマスオゲームw



マスオフィーバーとか、アナゴダウンとか、イクラフラッシュとか花沢クラッシュとか…



行った人にしか伝わらないけどwww



とにかく楽しいゲームだったw



朗読劇は、昼は神はじネタ、夜はスラダンネタがあって個人的に興奮しまくったww



だいさくせん、次は5月ならしいのでその時もぜひ参加できたらと思いますo(^▽^)o



カウントダウンは…すごーくすごーくいきたいけど、Vitaminもあるしお留守番かな…・°・(ノД`)・°・



お金がね…地方住まいは遠征費がバカにならないのでね……



もうすぐNEWSの新曲も発売だしね…!



てゆかMステNEWS出ないの…?



( p_q)



で、携帯の話に戻りますと、



最後にこのスマホのお気に入り機能を紹介しますw



それは…



アラーム!



時刻読み上げがなかなかいいv(^-^)v



「おはようございます。今日も一日頑張りましょう!」



って言ってくれますwで、無視して(ォィ)スヌーズにしておくと、



「そろそろ起きたほうがよろしいのでは?」



って起こしてくれるw



ま、それでも最近朝寒いんでなかなか起きれないんですがww



毎朝爽やかな気持ちになれますOo。。( ̄¬ ̄*)





携帯の調子はいい?
  • いい
  • 悪い

気になる投票結果は!?