最近「激痛が走った」体験は? ブログネタ:最近「激痛が走った」体験は? 参加中
本文はここから



最近激痛が走った経験というか、



ここ数か月寝起きの腰痛がやばい。。。



だいたい暫くすれば治るんだけど、酷いときはずっと痛い。



寒くなってきたせいなんでしょうか。。。



起き上がるのはもちろん、寝返りうつのも一苦労。



ここ2,3日は好調なんですがねー



ホテルのベッドで寝たときは全くなかったので、マットレスの問題か!?とも思ったのですが、



まあヘルニアだからな…



腰痛がひどい日はコルセットが必需品です



腹筋背筋鍛えなきゃなんないんですけどねー



あとダイエットも…ww



一番最初に腰痛くて行った病院で、骨に体型があってないから痩せろって言われましたけど何か?←



骨太だと思ってたら、案外骨は細いらしいですw







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて。。。



日曜日ははじめての「だいさくせん」に行ってきますよーラブラブ



無駄に緊張。。。(・・;)



ビギナーズラックなんですかねぇ…



今回は恐ろしく席運がすんばらしいです(笑)



NEWSも新曲だったり、ベスアーだったり楽しみたくさんなんですけど、



最近の脳内はだいさくでいっぱいすぎてw



夢にまででてきましたw



あと、どうぶつの森にも絶賛ハマり中ですよ~



マイデザインが楽しいけど、時間泥棒すぎてなかなかできてないw