日付変わっちゃったけど、



9月15日はNEWS結成9周年でした。



おめでとう。



本当におめでとう。



もしかしたら、こうやってお祝いできてなかったかもしれない。



そう思うとこわいです。



でも、こうやって今年もお祝いできた!



来年も、再来年も、その先もずっと。



NEWSはもう空気のような存在。



なくてはならない、そんな存在です。



今日という日を一緒にはお祝いできなかったけど、



心では繋がれたかな?





やっと、2年前の東京ドーム公演からNEWSに会えるまで



あと2週間になりました



楽しみだなあ(●´ω`●)



そろそろ本腰入れて準備しなければ!!





NEWS,9周年おめでとう



9年前の発表の日は今でももちろん覚えてる



いろんなことがあったけど



いつだってNEWSというグループが好きだった



それはこれからもそう。



一生、ずっとついていきます



約束するよ、チャンカパーナドキドキ




【ピ. ン ク と グ レ ー】