ビタイベ2日目。


今日も昼夜参加してきたよ(ノ・ω・ヾ)


もうはしゃぎすぎて疲れたのか眠すぎなんで


今日はとりあえず、、、



Vitamin、最高*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ってことだけお伝えしておきますw


本当楽しかったです。


Xジャンプが特にw


だいさくは安定のだいさくだったしw


よっちんはきよっちんだったし


すがぽんはもうかわいいし


鳥さんもかわいいし


オノD痩せてハンサムだし


たつは今日も名言炸裂で


B6はもちろんT6も永田もトゲーもパゥも含めて


VitaminX


なんだなぁ、と実感し、Vitaminシリーズがいかに愛に溢れてる作品なのかがわかりました。


私も、これからも愛情をVitaminシリーズに注ぎたいと思っています!


うん、今日はもう疲れた!


明日もビタイベだったらいいのに…


毎日がビタイベだったらいいのに…w


おやすみなさい!