財布のヒモが緩んでしまうときは? ブログネタ:財布のヒモが緩んでしまうときは? 参加中
本文はここから

最近ブログネタばっか笑



「財布のヒモが緩んでしまうときは?」



コンサートやイベントの時(準備も含め)もだし、あとは



…東京行ったとき!笑



金曜日から昨日まで4日間資格の授業で東京行ってきてたんですが



日曜日は授業お休みだったので1日買い物してたんですが、



やっぱ東京は誘惑が多い笑



お店がたくさんあるのもそうだし、



ジャニショやサブカルのお店もたくさんあるじゃないですか!



そんなんでついつい買い込んでしまって、



気づいたらすっからかんですわ(^o^;)



今回も、まずジャニショ行ってNEWSの写真買ってきて、



原宿でウインドウショッピングしながら



池袋の乙女ロード行ってビタイベにむけVitaminの新曲買って



(XのテーマとZのテーマ、P2の新曲買いました♪)



池袋でもアクセとか買って、



最後に行ってみたかった中野ブロードウェイに行ってきたんですが…



そこで 出 会 っ て し ま っ た




【ピ. ン ク と グ レ ー】-120902_2155~01.jpg



 に…!



そう、SLAMDUNKの神さん(のユニフォーム)に…!!



(/ω\)



ちょっとプレミアついてお高めとか、もう気にしてられないくらい



気づいたら買ってた、みたいなww



見つけた瞬間、泣きそうだった…><



だってネットでいくら探しても見つかんなかった神さんのユニフォームが、



目の前にあったんだもん笑



ミッチーのユニフォームもあったなあ…



そっちはもうちょっとお値段高めだったw



もうホントコスするわけでもないのに買ってどうすんだとか思ったけど、



こういうときまったく歯止めの効かない性格なんですよね…



後悔は全くない!むしろ幸せすぎる…!!




まあでも自分で自分にドン引きw



とりあえずコレクションとしてお部屋に飾っておきます(*⌒∇⌒*)



地元にいると普段あんまり買い物いかないんですが、東京いくと知らず知らずに散財するw



特に、趣味にひっかかる部分では笑



後悔はしてないけど、ちょっと反省はしている。。。



ので、↓の記事読んで勉強しますわw



All About 「節約」 無駄買いを減らす5つの法則
All About 「節約」物欲を抑える5つの呪文


でも週末のビタイベできっとまた散財するだろうな…(*´σー`)