blog全然更新してない\(^o^)/www


うわーい\(o^▽^o)/ww


気づいたら来週NEWS BEST発売!早い!!


果たして言いたいだけは収録されてんだろうか…


気になる!


ホタルノヒカリも今週末公開!!


純粋にドラマ好きだったので、手越さんは二の次に(笑)


早いうちに見に行く予定ー♪♪


その翌週は図書館戦争 革命のつばさ公開!!!!!


しかし地元どころか、県内では今のところ公開されず…


でもでもちょうど仙台に行くので見てきます(((o(*゚∇゚*)o)))


堂上きょうかーんヾ(≧∇≦*)ドキドキ


………本当は今週末、灰色のカナリア見て


だいさくワンマン行く予定だったんだけどさ、


現実はそう上手く行かず゚(ノω`゚)゚・。


どっちもチケット取れませんでした゚(ノω`゚)゚・。


まっすーはNEWSコン、だいさくはビタイベまでの


我慢かな………orz


NEWSとビタイベは何がなんでも行ってやるッ


でも最近の脳内は完全にうたプリですw


LIVE DVD最高すぎた゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


プリライも応募したけど、そっちは期待しないでおくわ(^o^)