FREEDOM


どうぶつが飼えるようになったときいて早速飼ってみた!



場所がないのでとりあえず牛2頭とニワトリ1羽ヒヨコ



名前は、




ウシ/白がモコ(うちで飼ってる犬から)


ウシ/茶がザジー(テガミバチのザジから)


ニワトリ/白がずいしょう(こばと!の瑞祥から)




FREEDOM


(動くからなかなか上手く撮れない(@Д@;)



てか、だいさくの庭にいって名前変えられることを知った私w




FREEDOM



背後からだいさくを見つめるの図←



だいさくのウシさんの名前イタクだった^^





あと土地券1枚で庭広げられるから、とりあえずデイリークエストがんばるヾ(@^▽^@)ノ




でもピグライフばっかついついやってしまってテゴマスのうちわ作り進まないw