こんばんは!

ぱぱちゃんです。

 

 

 

今日はバンボ

 

座らせていたら落ちてしまった動画

 

あげたいと思います。

 

 

たまたまベビ助の足が強くて抜け出しそうだね

 

話していてこんなに足の力が強いんだよと

 

両親に教えようと思い動画を

 

回していたら抜け出してしまった動画です。

 

 

本当に危険だなと思いバンボ卒業になりました🥺

 

 

ではその動画をご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は一段と動きも激しくなり

 

力強くなってきていたので

 

新しい椅子買おうか!って話していた

 

矢先にこんな出来事があったので

 

GW中には新しい椅子を買おうと思います!

 

 

その時はまたご報告します😊

 

 

でも、本当にたまたま決定的瞬間が

 

撮れたから説明できてるものの、

 

バンボ使ってる人は

 

足が強くなってきたなと思ったら

 

新しい椅子を購入することをお勧めします!

 

 

 

ではまた次回もお楽しみ!

 

 

#バンボ

#bumbo

#赤ちゃん危険

#赤ちゃん危ない

#ベビーシート

#ベビーチェア