こんばんは!

パパちゃんです。




昨日の動画反響が良くて嬉しいです☺️


赤ちゃんって何しても可愛いし癒されるので


これからはもっと動画もたくさん出して


いけたらなと思ってます!




昨日今日とものすごく暑かったですね🥵


最近ママちゃんが朝ベビ助を連れて


お散歩してるみたいなのですが、


必ず麦茶を入れたストローマグを持って


お散歩してるみたいです!


赤ちゃんって大人より体温があったかいので


こまめに水分補給させないと怖いですよね。



そして、もちろん赤ちゃんもですが


ママさんやパパさんも気をつけて下さいね!


熱中症にならないように飲み物を持って


お散歩やお出かけをして下さい🥺



今年初の赤ちゃんがいる夏を迎えるので


わからないことばかりですが


色々と調べて対策しようと思いますので


皆さんも一緒に対策していきましょう!



では今日のベビ助はこちら!





この写真は兄貴の姪っ子が撮ってくれた


写真なんです!!!


後ろには姪っ子の次女が通りすがってますねw





ではまた次回もお楽しみに!




#夏対策

#赤ちゃん夏

#ベビー夏

#赤ちゃん熱中症

#赤ちゃん熱中症対策