こんばんは!

パパちゃんです。




今日床屋で髪の毛を切ってきました!



いつも僕を担当してくれてる人が


女の人なんですが、


会話の内容でイラッとしたことがあったので


皆さんにも聞いて欲しいです。




よくくるお客さんが不倫していることを自慢げに


話してくるらしいんです。



しかも、奥さんが妊娠中らしいんです😳



その担当の人も、よく不倫してることを


自慢げに話してくるよね。普通にダサいよね。


って言っていてその通り!って思いました。



その前に、妊娠中の奥さんを置いて不倫相手のところに行くって本当にどうかしてます。



奥さんが大変な時に不倫する男性って


多いみたいです。



そうやって不倫とか浮気とかする男性と


同じくくりにされることがめちゃくちゃ嫌です。



そうやって人を傷つけてる人は


いつか自分も同じ痛い目に合うので


反省してほしいなと思ってます。




今日は分だけで僕個人の怒りを話した


だけの投稿でごめんなさい🙏



明日からは赤ちゃんのことを投稿していくので


是非明日も見に来てくださいね!





#不倫撲滅

#不倫男

#浮気男

#不倫許さない