こんばんは!

パパちゃんです。

 

 

 

皆さんはベビー枕の形っていくつあるか

知ってますか?

 

 

実は・・・3つもあるんです!!!

 

 

 

これ知った時そんなにあるの!?と

 

びっくりしました!

 

 

 

しかも、形ごとに特徴があるので

紹介していきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず形の種類として

 

ドーナツ型、傾斜型、くぼみ型

 

があります!

 

 

 

僕はまだドーナツ型しか使ったことがないです🥺

 

 

 

 

特徴としてはこのような感じで分けられます!

 

 

 

3つとも新生児から使えるので安心ですね☺️

 

 

 

 

特に頭の形が変わるのは生後7〜8ヶ月まで

 

言われているのでその期間に

 

赤ちゃんの頭の形を気にしてあげると

いいですね。

 

 

 

 

今使っているベビー枕が

3ヶ月経とうとしているので

 

次何にしようか迷っているところです🧐

 

 

 

決まったらまた紹介しますね!!!

 

 

 

ではまた次回も見にきてくださいね☺️