こんばんは!

パパちゃんです。

 

 

 

 

前回紹介できなかった


の衣替えの時期

 

お話して行こうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

いつから衣替えしていいかわからないですよね🥺

 

 

なので僕はこの情報を頼りに

 

衣替えをして行こうと思います。

 

 

ただ一番はベビ助の様子を見ながら

 

変えていこうと思っています😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が春にしたいコーデを組んでみました!

 

 

ほぼほぼGAPですがめっちゃかわいい🥺

 

 

特にバケハは絶対に買います!!!笑

 

 

 

 

皆さんはもう春服買いましたか?

 

 

僕はこの間買ったので次回紹介して行きますね!

 

 

 

ではまた次回も見にきてくださいね😊