こんばんは!

パパちゃんです。

 

 

 

生後6ヶ月になってからの1日のスケジュールが

 

結構変わりました!!!

 

 

なので今回ベビ助の1日の生活を

 

紹介していこうと思います!

 

 

 

個人差はあると思うので参考までに!

 

 

 

 

基本ベビ助は7:00頃起きてきます!!

 

そして夜中は全く起きません!

 

ありがたすぎる🥺🥺🥺

 

僕達は睡眠不足に悩まされていないので

 

本当にストレスなく育児ができています。

 

離乳食をあげた後いつも通りの量のミルクを

あげています。

 

なのでいつも飲み終わった後

お腹がパンパンになってます笑

 

 

この日は2回もうんちをしました!w

 

大体1日に1回するぐらいなので

 

この日はたまっていたんでしょうね😂

 

 

そしてこの日は寝るのが遅かった・・・

 

いつもは22時くらいに寝ているので

僕達の自由時間が少なかったですね😂

 

 

睡眠時間は朝から起きてから

夜寝るまでの時間計算です!

 

なので1日の睡眠時間は

大体14時間ぐらいです!

 

 

 

離乳食もこの間から2回にして

様子を見ていますが

 

全部完食!!!

 

 

最近は食べるのが上手になってきて

 

成長してるなと感じます🥺

 

 

 

こんな感じでいつも過ごしてます!

 

皆さんのお子さんはもこんな感じでしょうか?

 

 

 

育児本当に大変ですが

一緒に頑張っていきましょうね🔥

 

 

また次回も見に来てください!