こんばんは!

パパちゃんです。

 

 

 

 

今日は前回の続きのハーフバースデーに

 

ついて話していこうと思います!

 

 

 

クレイケーキのほかにどんな小物を使ったか

紹介していきます!

 

 

まずはこれを見てください!




 

 

ハーフバースデーのフォトフレームを

飾りました!

 

 

フレームはダイソーで買って中のデザインは

 

僕が頑張って作っちゃいました!笑

 

 

意外と上手くできたのでママちゃんに

褒められましたw

 

 

 

あと、ファーストトイとして買った恐竜さん

 

飾りましたよ!

 

 

最後にベビ助の頭の上にちっちゃい王冠

 

のせました👑

 

 

これは、

ハンドメイドの

Creema(クリーマ)

 

 

というサイトから購入しました!

 

 

いろんなオシャレなものが


多かったのでおすすめです!

 

 

 

 

背景は大きなブランケットをソファーに敷いて

 

Bumbo(バンボ)に白いタオルを敷いて

 

全体をホワイトにしました。

 

 

 

 

これがめっちゃ上手くいって


いい感じに撮れたので

 

よかったです☺️

 

 

 

 

こんな感じで僕達は撮りました!

 

 

いいなと思ったら皆さんも


試してみてくださいね!