こんばんは!

パパちゃんです🙋🏼‍♂️





生後4ヶ月になってすぐベビー枕を変えました!




元々西松屋のこれを使ってました!





毛玉だらけでごめんなさい🙏笑




これ良かったんですが3ヶ月ぐらい使ってくると首元の部分がぺちゃんこになってきて綿がなくなってきてしまったんです。




それだと頭の形が悪くなるなと思って少し高いですが、エスメラルダっていうベビー枕に変えたんです!!!




それがこれ!





そしたらもう大正解💫





ものすごくよくて、生後4ヶ月すぎ頃まで西松屋のベビー枕を使ってすこし頭の形が悪くなったかな?って感じだったんですが、新しい枕にしたところ前より形が良くなったんです🥺




しっかりしてるし色もたくさんあるのでおすすめですよ!



Amazonだと2980円で売ってます!



西松屋と比べると高いですが買って損はないです😊😊







いつも見に来てくれてありがとうございます😊



また明日も見に来て下さいね!