こんばんは!

パパちゃんです🙋🏼‍♂️





今日で仕事納めでしたー!!!




明日から1週間ベビ助と一緒にいられるので今からとても楽しみです☺️





連休初めての子供がいる生活なので色んなところに出掛けられないですがその中でも楽しめるようにしていきたいなと思います!




皆さんはどんな年末年始を過ごすのでしょうか?




寒いのでベビ助の服とかおもちゃを沢山買いに行きたいなーと思っていて、ベビザラスは1日〜4日までの間セールするみたいですよ!!!




これはでかい!www




セールしてる時に色んなものを買って節約しとかないとですよね🥳




他にも色んなところがセールすると思うのでベビ助の物を沢山買いたいと思います😘




では今日のベビ助はこちら!





うつ伏せにしてみたら自分の手をずっと舐めてました笑





いつも見に来てくれてありがとうございます😊




また明日も見に来てくださいね!