こんばんは!

パパちゃんです🙋🏼‍♂️



今日更新するのが遅くなってしまい申し訳ございません😭😭😭



今日メリー買ってきました!!!



プーさんのやつです!





今日使ってみたらずっと見てて笑ったりしてたので買って良かったなと思ってます🥺🥺



色んな形で使えるみたいで結構高かったので長く使っていきたいなと思いました🥺



ベビザラスで買ったとき約11000円ぐらいだったんですけど、西松屋に行ったら10000円で買えるみたいです😭



1000円の差ですけど1000円はデカい。。。



もう買っちゃったのでしょうがないですが、

これ買いたいなと思ってる人は是非西松屋で買うことをオススメします😂😂




ではまた明日も見に来てくださいね!