こんばんは!

パパちゃんです🙋🏼‍♂️



ちょっと前にベビ助が生後2ヶ月に突入しました〜〜🎉🎉🎉



そして今日!!!



初めての予防接種をしに行きました!


僕は仕事だったので残念ながら行けなかったです🥺🥺🥺


本当は行きたかったけど仕事が忙しくてダメでした😭



なのでママちゃんにどんな感じだったのか聞きました!!



ベビ助は注射された時は顔真っ赤にしてオギャーって言ったみたいなんですけどすぐ真顔になったみたいです笑笑



普通は注射し終わった後シロップみたいなやつをチューブで飲ませて、その注射とシロップの間であやして落ち着かせるらしいのですが、ベビ助の場合すぐ落ち着いてたので看護師さんに大人しすぎると言われたらしいです笑笑


なので今後の説明もその時に話されてすぐ終わったそうです!



周りの子はめっちゃ泣いてたらしいのでベビ助は我慢強いのかな?と思っちゃいました笑笑


写真とかもないですが説明の時むすくれた顔でじっと見てたそうなんですがその顔が想像できて

可愛いって感じました😍



本当にベビ助は手のかからない赤ちゃんなので親にも良い子だなとよく言われます😂



これからどんな子になるか楽しみです!!!



また次回も見に来てくださいね!