こんばんは!

パパちゃんです🙋🏼‍♂️



最近買ってよかったものを紹介します!



いつも抱っこしてあやすのも大変って思ってるパパさんママさん!



これ買ってみて下さい!!!






バッタのキャリーミーっていうベビースリング👶




これ最近買ったのですがものすごくいいです😆




腕も痛くならずベビースリングを使うとすぐ寝てくれるんです😭



下ろす時も楽だし、西松屋やベビザラスなどベビー用品店に必ずあるので抱っこしてて腕が痛い、楽したいなーって人は是非試して見てほしいです🥺🥺




これで僕もママちゃんとすっごく楽になって自分達の自由時間も多くなりました!



たまには自分達の時間も大切にしていかないと辛くなっちゃうので大事にしていきたいと思ってます☺️☺️