風が語りかけます。 | vita transitus

vita transitus

興味を惹かれたものの羅列と読書の備忘録。
でも多分カオス

2016年4月生まれの娘のこともちょこちょこと

うまい、うますぎる。
夫は倉敷に来る前に大宮で働いていたんだけど、その時に好きだったお菓子があったみたいで。


CM結構インパクトがある。
十万石饅頭。

このCM知ってから、美味しいものを食べた時の合言葉が、風が語りかける味になった我が家。

家探しは埼玉に行ったんだけど、その時にお店に寄った。
夫は嬉々としてお饅頭を買っていた。

{6BC4601A-C199-4DE4-B7BA-26146BFC0467}

私もいくつか。
ハニワがサブレになってたらそりゃ買わないわけには。
あとかるかんが好きなのでそれも。

十万石饅頭美味しかったです。

埼玉県民にとって、十万石饅頭って広島県民のもみじ饅頭みたいなものなのかなあと。

まあ広島県民はどちらかっつーと川通り餅のCMの方が印象深いと思うけど。