クレアおばさん | vita transitus

vita transitus

興味を惹かれたものの羅列と読書の備忘録。
でも多分カオス

2016年4月生まれの娘のこともちょこちょこと

クレアおばさんと聞くと真っ先に浮かぶのがシチューなんだけどそれは置いておいて。

ジュラシックワールドを見たんだけど、
クレアおばさんの身体能力半端ねえ!
と思いました。

あの人、最後までハイヒールで駆けずり回ってたもんなあ。

途中走り回ってるときに、この人靴脱いだのかな? 脱いだにしてはえらい全力疾走できているし……と思って次に足元が映るシーンを待ってたら、やっぱりはいてるハイヒール。

私はあまり高いヒールだと立つことすらままならぬので、そればかりが気になってしまいました。

ウィキペディアで調べた時に、
ラプトルが雌だってことも知った。
というかウィキペディア、あらすじが最後まで書かれていて結末までわかってしまうもんなんだなぁ。