席替え | vita transitus

vita transitus

興味を惹かれたものの羅列と読書の備忘録。
でも多分カオス

2016年4月生まれの娘のこともちょこちょこと

前々からやりたいやりたいと室長が言っていたので、席替えが敢行されました。

1年1か月使った机とさようならです。
今まで1400㎜の机を使っていたのに、1000㎜の机になりまして、その400㎜の差が大きい。
白っぽい木の机から、茶色い木の机になったので、よく言えば落ち着いた色なんですが、明るさが失われてしまってしょんぼり。

そして、場所移動出入口入ってすぐに机が動かされました。
確かに、荷受けは私がすることが多いのでいいっちゃいいんですけど。
後、コピー機までが遠くなりました。

ああ、空腹時にどのようにこっそりおやつを食べればよいのでしょう。

明日から四月です。
新入社員の子が一人入ってくるそうです。

全然情報が上がってこないんだが大丈夫なのか。
しかも、所属になる工場の人もそのあたりの情報を知らないという。

ほんとに来られるのかな。