音楽教室Vita‐Toneです

音譜 何でも弾いちゃおう音譜ブログへ
ご訪問頂き
ありがとうございます

音符レッスンの内容など詳しい事は

  ベルホームページ https://vita-tone.fun/

     または

  ベルお問合せ(記事下)へどうぞ下差し

 

 

 

 

 

🔹先週の「Rちゃんの」レッスン日の事

 

 

始まる前に何か差し出されました!

見ると・・・

ブルーの折り紙のお手紙でした
👇
     
一週間たった今週のレッスン日には👆
      ブルーとピンクの2色のお手紙に増えました爆笑
 
 
弟君の分もRちゃんが書いてくれたらしい・・・
 
 
弟君は別に手紙を渡したいわけでも
書きたかった訳でもなさそうだったのが
ちょっと面白かったです爆  笑
 
 
 
中にはたくさ~んの字と♡が書いてあって
 
時々
 
すき
 
って言う字も見えますラブラブ
 
 
小さい生徒さんを教えている時は
数えきれない楽しい事があって
嬉しい気持ちでいっぱいになりますドキドキ
 
 
自分の娘以外からの
小さなラブレターなんて
この仕事してなかったら
絶対もらうことなんてなかったでしょうね~
 
 
先生やってて良かったな~
と、また思う瞬間に遭遇できて幸せ音符
 
 
 
来週はお休みなので
次回レッスンの時にはお返事渡さなきゃクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
音楽教室VitaToneは
          「ピアノこころのほけんしつ」登録教室です

 

お問い合せはこちら