音楽教室Vita‐Toneです

音譜 何でも弾いちゃおう音譜ブログへ
ご訪問頂き
ありがとうございます

 

昨日ワクチン2回目の接種

終えましたーーー❣❣❣

 

娘の職域接種で家族まで受け入れてもらえたので

 

娘の会社に感謝ふんわり風船ハート

 

 

9月に発表会を控えているので

感染するわけにはいかないのです!!

 

 

 

ピアノのLesson ってね・・・

小さい子達にはどうしても

間近でお話したり

手を繋いだりしますから・・・

ママ達にも一つの安心材料と

思ってもらえれば幸いです♡

 

 

 

 

接種会場は少し遠かったですけど

結婚式場だったので綺麗だし

向かい側には系列のカフェがあり

接種した後に、割引券がもらえるので

娘とランチしてきました!

  (一回目の接種時にも行きましたが美味しいかった❣)
 

 

 





ワクチンの副反応は・・・

ランチしている間にも腕のズン・・・って感じが始まり


 

夜に発熱した場合を考え

反応の薄いうちに

買い物をして帰宅したら

だるさも始まってました!

 


夜にかけては38度の発熱もあり

 

 

日常、朝までトイレに起きないんですが

2回もトイレに起きて

「あ~~~熱があるんだな~~」

って感じの体調でしたが

 

 

 

インフルエンザでの発熱のような
体中むしばまれてる感は無く

解熱剤飲んだ今はケロッとしてます爆笑


 

 

明日は普段通りレッスン出来そうですグッ

 



 

 
 
音楽教室VitaToneは
          「ピアノこころのほけんしつ」登録教室です

 

お問い合せはこちら