音楽教室Vita‐Toneです

音譜 何でも弾いちゃおう音譜ブログへ
ご訪問頂き
ありがとうございます

9月に発表会を控えて只今みんな練習中です!

 

うちの生徒さん達はクラシック率がとっても低いアセアセ

じゃ、何?と言うと・・・J-pop!

何でもいいんです!

そう、「何でも弾いちゃおうブログ」

書いてるくらいですから・・・

何でも頑張って弾いてくれた嬉しいです!

 

 

その中でBTSの曲を選んだ子がいるので

いつもの様に耳コピして、少しずづ楽譜を完成させて

先日出来上がりました(*^▽^*)

 

 

 

で・・・彼女の持っているファイルの中に

もう一つ同じタイトルの楽譜があって・・・?

ん?何で?

 

 

 

そう言えば、曲を選んだ当初、プリント楽譜を

ダウンロードしてた事を思い出しました!

 

 

 

ただ、オリジナルキーじゃなかったので

あたしが耳コピをする事にしたようで・・・

           (いきさつは覚えてないんですけど)
 

 

 

見比べてみました!

なんだか

耳コピの添削している様でドキドキウシシ

 

 

 

自分で言うのも何ですが

なかなかじゃないかな~拍手拍手拍手

 

 

 

ダウンロード楽譜にはなかった

ラップ部分もあたしは入れたしね~グッ

(ラップって楽譜に表すの難しいんですえーん

 

 

 

 

なんて、勝手に「勝ったぜ!」

なんて思いながら

実はホッとしてたんですけど・・・

自己満足の日でした!爆笑ドキドキ爆笑ドキドキ爆笑

 

 

 

 

 
 
 
音楽教室VitaToneは
          「ピアノこころのほけんしつ」登録教室です

 

お問い合せはこちら