音楽教室Vita‐Toneです

音譜 何でも弾いちゃおう音譜ブログへ
ご訪問頂き
ありがとうございます


昨日…考えてたら

急に焦り出して💦💦💦 
作りました!
 

 

何をか・・・って言うと
9月に予定している発表会の事を考えてたら・・・
なんか、急にやらなきゃならない事で
頭がいっぱいになってしまったんです
     うわ~~~~~えーん


あれやって・・・
それから、あれ買いに行って・・・あ、あれもだ!
いや、まずは練習もしないとアセアセ


ひとりで焦っても時間が過ぎていくばかり!
ひとつずつ片付けないと・・・


昨日はまず、小さい子達の楽譜を
縮小コピーしてまとめる事を実行しました!


これ・・・要らないっちゃ~要らないんだよね・・・
でも、万が一、急に真っ白になったらびっくり


それぞれ楽譜も持ってくるとは思うんだけど
舞台の上までは持っていかないから
イザッ・・・の時はやはりあたしが持っていて
そこは「レだよ」とか少しのヒントを投げれば
きっと冷静に元に戻れると思うし・・・


そんな事をあれこれ妄想していたら
動機?
緊張?
ま、考えないでいて直前に焦るよりは
はるかに良いですよね!  ウンウンウシシ



とにかく、今回は
初めての発表会です!
の子が多いので、備えあればなんちゃら・・・ですOK




しかし~~焦るアセアセ 焦るアセアセ
ToDoリスト作ったほうがいいかなニヤリ




 
 
音楽教室VitaToneは
          「ピアノこころのほけんしつ」登録教室です

 

お問い合せはこちら