【お味噌をぬるま湯でとくだけ味噌とき】 | 人生を、いのちからはじめる「Vita」モデル&ホメオパス菅原笑美子オフィシャルブログ
150703



何度撮っても華がないけど(笑)


朝の頭に 午前中の仕事に


わたしは味噌ときをよく飲むよ




腸が起きるとわたしも起きる♡


そんな人にはとってもおすすめ





コールドジュース?


スムージー?


目覚めから腸が燃えてる人に
おすすめなんじゃないかなぁ?







‪#‎朝の頭に‬ ‪#‎午前中の仕事に‬ ‪#‎味噌とき‬ ‪#‎菌活‬




☆instgram始めました☆

「菅原笑美子ができる素」

主におうちごはんを紹介してます♪

Instagram